04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

男なら、辛くともぐっと堪えるのだよ!>(・∀・) 

まぁ、俺には関係ない話ですね。

ポケモン、
ルビーサファイヤエメラルドしか
知らなかった俺にとって
卵から

Le.1
ポケモンが生まれるって



かなりショックだよ。


だって


1だよ?

草むらで
ポッポにあったら


殺られちゃうんだよ?

可哀想じゃない!

しかも

ポケモンの常で

ばっかり生まれるし!!


このガチホモがッ!


六個卵を孵して
六匹♂とか
ザラだよ!


逆に
♀ばっかり生まれるやつもいるけどね

サニーゴとかね!!



偏り過ぎなんだよ!


滅べ、そんな種族はそのまま滅べ!


そんなテスト前。

あと

スランプって怖いね

以上

追記はコメ返しだよ!

>シドはん
へへっ、あざ~す。
でも、もっと絵が上手かったらよかったのに。(ノ△T)
トップ絵はモンスターハンターのネタです。こっそりすり替えておいたのです。
「モンハンどうでしょう」とニコ動で調べてみてください。

>伊緒はん
大人買いして、袋に詰めるのに手間取ってる店員さんを
見るのが楽しいんだよ、げへへ
クライストの人は本当に自重してくれない。

[edit]

« LOVE♡LOVEもきゅーん!  |  さよなら。蒼き日々よ »

この記事に対するコメント

ほほほんまや!モンハンや!騙しおったな!(笑)

そんなこと言ったらポケモン滅んでしまうで~(笑)

シド #SWi5vnk6 | URL | 2009/11/22 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/252-1d17a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

