07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガッデム、ガッデーム!! 


そういえば

相変わらず

部活の小説は書かない

俺。

ヤバい。

相当ヤバい。

しかし、ここからが俺クォリティー

リアル激運――

――発動



本当は今日、締切だったはずだったんだけど

テストと被っているということで

締切伸びた


ふはは、雑魚とは違うのだよ雑魚とは!!

……ごめーねー

追記は
今日あった嫌なこと。
下は、
特定の戦闘民族の方を
大変不愉快にする可能性がございます。
その責任についてはブログ管理者は負いかねますので
自己責任で反転してください。



腐女子なんか嫌いだ。

何故かって?

ふふ、話すと長くなるヨ。

先ほど、部活の話題を出したね?

それで、とある人とメールでやりとりするはめになったのさ。

そしたら

その人


「31」知ってるのね

そして

Aさん「ねぇねぇ、トレイズとは誰が王道なの?」

俺「は? 肉まんは105円になりますが」

A「いやw、トレイズと絡むなら誰が王道なの?」

俺「絡むってどういうことですか? お箸はお付けしますか?」

A「いや、トレイズがBLするなら誰が王道なの?

俺「……BL?

なんですかそれ。


 ビーストラブの略ですか?

トレイズ人間ですよ。レシートをどうぞ」

ここから先は書けないよ

だって、気色悪いもん。

その人によると

トレイズ×ニコルが一番好きらしい



うゎぁあああああああああああああああああああああ……

キモい


もう嫌だ

こんな思いをする位なら

ガチムチパンツレスリングを全部見る方がマシだ


うわぁああああん、うぁあああああん



はぁ……

書いたらますます、具合が悪くなったヨ

明日のテスト大丈夫かな……

そうか、二次創作を見てる作者ってこんな気持ちなのか

あぁ……すみません。
ごめんなさい。


以上

[edit]

« 後ろ向きだって、前進は前進なのだよ  |  ピコプコ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/26 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/257-5dbb32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

