10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2012年に、地球は滅ぶかな? 


そんな内容のテレビやってたから書いてみたくなった。


なんかねぇ

地球の磁場圏に大きな穴が開いててねぇ

どかーん
きゅぴーん
ずしゃーん

らしいよ?

よく、わからない……だ、と?

ggrks

仕方がない教えてやる

某テレビ番組によれば

2012年に
太陽がこれまでにない
地場嵐をおこす。

これは今まで、地球に多大な影響を及ぼしてきたもので
どこかでは
これの影響で起きた地場嵐によって
数ヶ月間停電が続いたんだと。

そんな太陽さんが起こす気まぐれは
今まで地球自体が作っていた
磁場圏っていう

しんぴのまもり

で防いできたんだけど、
NASAが打ち上げた
宇宙をいろいろ覗き見してる
テスカっていう人工衛星からの情報で
どうやら
その
磁場圏に


穴があいてるそうです。

地球の何倍の大きさの(笑)



正直

地球大ピンチ(宇宙的な意味で。

だから


2012年に
とりあえず

地球さんは死んじゃうかも知れないね。

う~ん、

それまでに「31」が完結してなかったらどうしよう……

それだけが心残りだよ。

だって、そうじゃない?

俺の周りはいい人ばかりだからー

俺は今とても幸せなのだー

へへ、リア充シネって言われちゃうね

リア充の反対って何なの?

リア貧?

リア貧ザマァww!!


今なら
真人になれるくらいの幸福度だよ

俺すげー

あ、
でも

地球滅んだら
大学受験しなくていね!

ラッkぐぁなにをするはなせばわかるうわーーーーー(ry

[edit]

« 大神ゲー  |  後ろ向きだって、前進は前進なのだよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/259-06fd53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

