07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バット―ン 

オリキャラばっとーん
ゲストはルインザックさ~ん


なりきってみようぜオリキャラバトン!バトン

Q1 こんにちは!貴方の活躍を電柱の影から見守っています作成者です!
A1 ……突っ込ませてもらうと、この世界に電柱はない
Q2 バトン作りは初めてなんで色々見逃してね!
A2 もうつっこんだぞ
Q3 貴方の許容度を信じてます!
A3 そうか
Q4 早速いきましょう!貴方の生みの親、作者さんはどなた?
A4 そこで「ゴミ袋って絶対に死体入れることを想定して創ってるよねぇ」とか言いながらゴミ袋に入ってゴロゴロしてるアホだ
Q5 どんな方ですか?
A5 アホだな
Q6 そうですか。では貴方のお名前をどうぞ。
A6 ルインザック=ラスト
Q7 素敵な名前ですね、私もそんな名前が良かったです。
A7 綴りが長くて面倒だぞ
Q8 では次。貴方の一人称は?
A8 俺だな
Q9 ちなみに私はリアルでは俺です。引きましたか?
A9 別に? ウチのアホ(作者)もそうだし
Q10 そうですか。では次。貴方の外見はどんな感じですか?
A10 金髪金眼、肌は褐色。後ろだけ三つ編みしてんだが、尻尾頭とか言われるんだよな
Q11 ほうほう。では性格は?
A11 他の奴に聞いたほうが正確だろコレ
Q12 なるほど。ちなみにコンプレックスなんてあったりします?
A12 あ~、この容姿目立つんだよなぁ
Q13 逆に自分のこういうところが自慢、好きというところは?
A13 拷問の腕なら自信あるぜ
Q14 へぇー・・・・。私は無いですが。
A14 あ、そう
Q15 さてさて、次です。ズバリ、貴方はドS?ドM?
A15 職業柄、周りからはドSとか言われるが、いたって普通だ俺は!
Q16 ・・・・・、・・・・・・・・そうでしたか。
A16 何だお前
Q17 いえ、引いた訳では無いです。思考が停止しただけです。
A17 背骨に沿って背中の皮を裂いてやろうか?
Q18 じゃあ次です。好きと愛してる、言われるならどっちがいいですか?
A18 愛してる!
Q19 それはどうして?
A19 何か、意味合いが強い気がする!
Q20 なるほど、勉強になりました。ありがとう。
A20 どうも
Q21 ・・・・・親友、いますか?
A21 一応な
Q22 言い方失礼でしたね、すみません。
A22 ケンカ売ってる?
Q23 ではいる方は親友のお名前を。
A23 トレイズ=クライスト
Q24 どんな方ですか?
A24 西方拠点の少将だよ。……悔しいが、美形だな。
Q25 その人の良いところをどうぞ。
A25 賭けで毟り取った金を何気返してくれる
Q26 直せよ、と思うところは?
A26 ……アイツ、すっげぇ味覚音痴なんだよなぁ
Q27 そうですか、言っておきます。
A27 構わないけど? いつも言ってるし
Q28 ・・・・冗談です^^
A28 あ、そう
Q29 好きな人はいますか?いればお名前をどうぞ。
A29 え? ああ、聞くなよそんな事……メルニーだよ、文句あるか?(照
Q30 何照れてるんですか?^p^
A30 口に大腸を縫合して欲しいか?
Q31 ・・・すみません調子に乗りました。
A31 乗るな
Q32 質問の順番バラバラですが、貴方の趣味はなんですか?
A32 仕事の道具作りだな
Q33 良い趣味ですね^^
A33 そうか?
Q34 では特技って何かあります?
A34 ポーカーとかなら強いぞ
Q35 ・・・、嫉妬していいですか?
A35 駄目だ
Q36 ・・・・・・・ちっ。
A36 あ゛?
Q37 ・・・あ、いや何デモナイデスヨー?
A37 指を全部挽肉にでもして欲しいのか?
Q38 すみませんでした。
A38 まぁ許す
Q39 では最後に何か一つ、カミングアウトしちゃって下さい!
A39 ぶっちゃけ俺って、出番少ないけど主人公より人気あるんじゃね?
Q40 長々&だらだらとすみませんでした、お疲れ様です^^
A40 おう

このバトンに回答する / 回答した人を見る


小説を描いてる相互様

伊緒

林檎
強制で☆
ガンバぁ


[edit]

« ディーヴァァァァ!! を貰った。  |  眼科癌化 »

この記事に対するコメント

No title

ちょw強制www?

まあいいや。
関係ないけど、hit絵ブログにうpしたから
貰ってって~ノシ

伊緒 #- | URL | 2009/03/28 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/26-ebcd28a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

