07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

色々精神的に疲れた 


ふへへ……

帰ってきて
鏡見たら

なんか


左目の色が薄くなってる気がする。

う~ん、

オッドアイカッコいいね!

これは視力的な問題かなぁー

後天的にオッドアイになるケースって
大体病気が絡んでるんだよね

っていうか
病気なんだよね

まずいね。


虹彩の色が抜けたら
眩しくなるから
グラサン族だね

ふへへ
静雄ちゃんと御揃いー

ふへへー

どんな風に色が違うかというと

右目が
濃い焦げ茶色で
左目が
暗い黄土色に近くなってた。

これって
悪化するかな?

そしたら黄色になるのかな?


金眼~♪


いい感じに中二病ぽいね。


追記はコメ返し

>シドさん
御散歩!?
御散歩に連れて行かなければならないのか。
あと
遊ちゃんが色々教えてくれました☆

[edit]

« ぴぽっぽー ぴぽっぽー  |  人生に行き詰るとアイスが食べたくなる。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/268-4e4a5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

