05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ソフィは実は、未来から来た人型ロボットだったのだ! 

タイトル……

そんな訳ゃねぇが…

……う~ん(´・ω・`;)



グレイセスを進めたよ!

なんか

弟に
家督を取られました。

嘘です。

でも、町を追い出されました。


ミニスカートが素敵なデレツンの幼馴染とはサヨナラです。

そして、
なんだか
ストーキングされました。
怖い
人間怖い
しかし

そのストレスに追い立てられたアスベルは
ソフィを
タイガーフェスティバルあにきに預けるため
王都にむかいました。

しかし、

なんか
例の地下通路を

通ったら……

あれ?

タイガーフェスティバルあにきが落ちてる

拾ってこ~

と、言うことで
なんか知らんがPT復帰を達成した
タイガーフェスティバルあにき。

なんか……

子供の時は
可愛かったのに
今はただの
目つきの悪いお兄さんです。

正直、お近づきになりたくないです。

チャットで時折入る気の抜けたイラスト以外、
可愛いとは思いません。

頑張ってタイガーフェスティバルあにき


そして、
何を狙っているんですかカプコンさん。

やたらとアスベルと
タイガーフェスティバルあにきの
仲良しチャット多い。

そして
ソフィがそわそわしてます。

何これ?


そんな枠を狙ってるの?
アスベルの属性はロリコンでしょ?


で、なんやかんやで
パステルさん参上!

レズですね分かります。
やたらとソフィにセクハラを仕掛けてきます。


そして、

まぁ
なんやかんやありまして

なんか
兵士Aに
タイガーフェスティバルあにきが殺されました。

嘘です。


なんか
斬りつけました。

血がいっぱいたらしいです。
ゲームの常で、そんな描写はありませんでしたが。


しかし、

タイガーフェスティバルあにきはバーサク状態に陥ったようです。

「あdh;あsぢhげおrじふぉいえfじょrghrうぇj;えrヴぉいgh!!」

とか言いながら

兵士を切り刻んでいます。

お近づきになりたくないです。

アスベルがきょとんとしてます。



何という二重性格タイガーフェスティバルあにき。


正直引きますた。

以上

[edit]

« ハピで止まります  |  原点にして頂点。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/274-8ea7c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

