10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

超展開(笑) 

砦攻略したよ!

そして


タイガーフェスティバルあにきは王様になりました
あの、古典な王様のマントを着ていました。

キャーカッコイイー(棒読み
温かそうでいいですね。
色合いがサンタクロースな事は置いておこう。



そして

タイガーフェスティバルあにきはやはり……

顔芸の力を持つ者だった

タイガーフェスティバルあにきの凄い屁の

威力はすさまじく

アスベルの家にある噴水を破壊し

謎の発光現象まで見ることができた。

このことについて、ストラタ軍は動揺を隠せないようだ。

また、


またロリコンか。


シューバートの副官が
シェリアを攫いました。


シェリア……だったら、ロリではないのか?

謎だ。


そして

弟という餓鬼の使いで
ストラタへ。

ち、めんどくせぇ……


先に言うと
凄い髪形のおっさんが
大統領でした。
あんな恰好で何してたの?


そして

なんか


グレイセスを代表する癒し系モンスター

OPでも堂々登場の

ロックガガンが出てきました。

あの、
でかくて
眼が逝っちゃてて
ギョロッとしてる

奴です。

可愛い


大きさは
ラオシャンロンの二倍くらいでしょうか?

モンハンの血が騒ぐぜ

ぶん殴りたくなる頭の形をしているな。

誰かカロル先生連れてこい。

まぁ、その話は置いておき、



あ、
そうそう

ロックガガンに食われました。
へへへ

間接的に
アスベルは自力で脱出しました。
めでたしめでたし。



あと、
今更なんだけどさ、


アスベルと
ヒューバートの
全く似てないところが気に食わねぇ!!


もっと言えば
ヒューバートの髪色が……orz

あと、
ここまでやった感想


アスベル……ロリ巨乳好き疑わk、おっと、誰か来たようだ
シェリア……デレ期到来。そしてお母さんである
ソフィ……ただのロリ要員になりつつある
マリク……名前は顔芸だが奥儀は習得していないようだ。会話ではしゃべらない空気である
パスカル……この勝利を近所のおばさんに捧げる!
ヒューバート……どうでもいいけど、ストラタの女性軍服はエロい
タイガーフェスティバルあにき……最早敵である


こんな感じ。


[edit]

« さすが……元祖変態というべきか……  |  ハピで止まります »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/276-a5287b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

