10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

温とし温い物は俺のもの。 


……寒いなぁ……。





タイガーフェスティバルあにきのギガドレイン!!

クリスタルは力を失ってしまった。

もう、なんだか
タイガーフェスティバルあにきが出てくるだけで
笑っちゃうね。

ん?
なんか違うって?

知らんわ。

まあ
とりあえず
ストラタの大輝石が
乙ったので

これ、大統領に殺されるんじゃね?

思ったら
意外と話のわかる髭でした。

テイルズは伝統的に
水に所縁がある国の
一番偉い人は
人間ができてる。

イイヒトダー


あ、
ヒューバートが仲間になったョ!

相変わらずいけすかねぇメガネだな。

井戸の周りで発狂したのか
急に斬りかかってきたしね。
全く
とんでもねぇメガネだぜ。

で、
なんか
戦士の殿堂的なところにいったよ。

まぁ
飛ばして


大統領のお願いで来た
フェンデル。

なんか
寒い。


子供が
輝石のかけらを寒い中
集めています
その子供たちの為に
なんかの角集めへ。


いや、
本当は親がくそ野郎で

帰ってきたら子供がフルボッコになってるの
期待してたんだが←

意外といい人でした。
ただ宿美味しかったです
本当にありがとうございます。

さて、いよいよフェンデルの帝都に行くことになりました。
王様、大統領と野郎ばっかりなので
女帝を期待してます。

そうじゃなかったらktbr

以上

[edit]

« 高校生がポケモンとか馬鹿じゃねーの? ……異議に賛成する  |  右手にマウスを  左手にDSを  赴かざる冬の学校 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/279-f6b9ac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

