05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トレイズさん、バトンですよ 



トレイズさん、バトンですよ。
ちゃんと話してくださいね。


オリキャラなりきりバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 トレイズ=クライスト
Q2 名前の由来は?
A2 知らないな。名付け親は父親らしいが
Q3 自分はどんな性格だと思いますか?
A3 親切ではないな
Q4 生年月日を教えてください。
A4 6月13日
Q5 何歳ですか?
A5 二十五歳
Q6 兄弟は居ますか?
A6 妹……と、言うかどうかは微妙だが、いるな
Q7 じゃあ、好きな人は?
A7 恋人って意味ではいないな。友人ならいるが
Q8 どんな人?
A8 馬鹿ばっかりだ
Q9 へぇ~。今度会わせて下さいよ。
A9 会えればな
Q10 冗談です。
A10 そうか
Q11 嫌いな人とか居ます?
A11 ……殺したい奴なら
Q12 何処が嫌い?
A12 奴が生きていることが許せない
Q13 好きな食べ物は?
A13 食べ物って訳じゃないが、酒は好きだ
Q14 嫌いな食べ物は?
A14 特に無いな。……母親のおかげで(疲
Q15 癖とかあります?
A15 ガキの頃の癖でペン回しが癖になってるな
Q16 口癖は?
A16 特に無い
Q17 寝癖は?
A17 特に無い
Q18 幼馴染みは?
A18 古い、友人ならいたな
Q19 その人は大切ですか?
A19 ああ、今は…………もう、いないがな
Q20 苦手なものは?
A20 ……人の死には、未だに慣れない
Q21 特技は?
A21 賭け事は異常に強いらしいな
Q22 趣味は?
A22 酒集めは好きだな。たまに無くなってるけど
Q23 自分は実は○○だ!
A23 ……実は隊長と元帥に頭が上がらない
Q24 へぇー。そうだったんだ…。
A24 何だよ……
Q25 あ、いえ、何でもないです。
A25 ……。
Q26 そろそろ終わりですね。
A26 そうだな
Q27 長い質問ですみません。
A27 別に構わない
Q28 このバトンを誰に回します?
A28 適当にやりたい奴がやればいいんじゃないか?
Q29 では、最後に作者に一言!
A29 死ね、作者
Q30 お疲れ様でした~。
A30 ああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る



トレイズさんはああいってるけど
相互さんは頑張ってね。

[edit]

« 電波的な彼女って、四巻出ないかな  |  ディーヴァァァァ!! を貰った。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/28-5be46a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

