10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高校生がポケモンとか馬鹿じゃねーの? ……異議に賛成する 

余談だけど……

中古で買ったプラチナが
凄い改造データ

だったから

創世神(笑)とか
海の皇子(笑)とか

SSに移しておきたいんだよね……

つか

エメラルドのポケモン

全部移してしまおうかなぁー
そっちの方が良いかなぁー

追記は
ぼくのかんがえたさいきょうぽけもんちーむ (笑)
とりあえず
ノーマルだけで組んでみたい(厨乙

なので

トゲキッス
ハピナス
ポリゴン乙

厨ポケ美味しいです

は、

固定だと思うんだよね。

そうすると

格闘タイプ美味しいですになるので

キリンリキを入れようと思う

え?

ノーマルじゃねぇじゃないかって?

ノーマルだよ、何言ってるの?

純エスパーだと思ってた人は
ゴースト技のみのポケモンで戦ってください。

本当にありがとうございました。


そして、
ポリ乙さんだけだと
火力不足は否めないので

う~ん、

エテボーズと
カビゴンで安定かな?

カビゴンは
あくび&のろい&しっぺがえしで
安定?
恩返しもカッコイイと思うよ。

エテボーズは
テンプレでいっても十分強いと思うんだよ。

これで炎猿止めれたら凄いよね

タテ三あると思います。

ガブリアス?
何それ美味しいの?
シロナさん?

ブラッキーの擬人化か何かですか?

以上

[edit]

« 然る後死ぬがいい  |  温とし温い物は俺のもの。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/280-4830917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

