07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

めーりくりすまーす 


畜生何がクリスマスだ

そして何が冬休みだ

二週間もないじゃないか

九日間とか何のいじめだよ

俺のインフルエンザフィーバーとほぼ同じ期間じゃないか

ksg

そりゃもう

くやしくてくやしくて

街で赤い服着てるやつらの

毛という毛を

バリカンで根こそぎ

絶滅させてきました

脳内でね!

だって、

寝ちゃったんだもの。

仕方ないじゃない

あー

フィノサロ欲しい

ぶっちゃけ

「ふぃ」だったか「ふぇ」だったか

迷う時あるんだけど

「ふぃ」だよ

「フィノサロ」だよ

ふと

最強双剣ハンターフェニックスとかいう

単語が

脳内を駆け巡ったけど

あの子はそんな

天才釣り師じゃないよ

誠心誠意

チート使ってるだけだよ

本人が

チートと思って無いから

厳密にはチートじゃないし

君たちみたいなニートより

チートの方がマシだよ!



ぴくし部の方で私が気に入った

絵師様の元祖変態ワタルさんがおっしゃっておりました。

……話逸れたね。

ああ、フィノサロが何で欲しいかって?

正直

デュラと随分

ネタが被ってる

オルクスの方が便利だよね

全く

あの家の奴らは

そんなに地雷が踏みたいのか

そんなに作者を爆☆殺したいのか

いい加減にしろ

くたばれカイザー!

あ、ネタわからん人には……

なんでもない、

何も言って無い見てもない聞いてもいない

私は今まで

慎ましく調和のある清く正しい人生を歩いてきた

と、いう夢をみたのさ

もう、話が

ぶっ飛んでるな

結局何でフィノサロ欲しいのか

伝えられそうにないよ

畜生

サンタクロースに貸した

ヘルムホルツが

まだ帰ってこない

嘘です

でも

本当

なんかマジックアイテムが欲しい

マジックテープ?

何それ美味しいの?

ふふ

でも

電子辞書がほしい

初代は

私の踵に込められた

満腔の憎しみが

液晶画面を粉砕してしまった

そのまま

一年くらいそのまま使ってた

俺に拍手を

そして

燎原の炎の如く

世界に争いと歓喜の嵐を。

願わくば

私はその

火の輪の外にありますように

では

まぁ、

私が何を言いたかったかというと

クリスマスダカラッテウカレテンジャネーゾ

ふふ

メリークリスマス。

[edit]

« 最近のツボ  |  モフモフとは浪漫である。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/284-48ee2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

