09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハンバーグ美味ぇ 

今日は何故かハンバーグを作った

美味い

美味いものは正義だ。

そして

もやしもん。をかった
正直
これを読むとべらぼうに酒を飲みたくなるんだ

仕方ないね

でも、未成年だから飲めないね

悔しかったから

クラッカーに
モッッァレラチーズ乗せて
さらにドレッシングかけて

ワインがあったら最高だねって

つまみを作ってバリバリ食べてました

美味しかったです

これはもやしもんの受け売りなんだが

チーズを固めることができる菌って


生後四か月の子牛の胃の中でしか見つからなかったらしい

なので

チーズを固めるためだけに
呆れるほどの頭数の子牛が毎年殺されていたわけだ


その問題を解決したのは

チーズの名産であるヨーロッパ諸国ではなく
日本。

チーズを固める作用をする菌と
同じ働きをするカビを見つけたそうだ。

まぁ

カビも菌も
ある意味似たようなもんだよね。

追記はコメ返し

シドさん
割り箸を汚く割る前に、綺麗に割ることができない私はどうすれば……orz
ちなみに、五十点満点中でした。


伊緒
だが断る。

[edit]

« 明けまして……  |  怖い夢を見た »

この記事に対するコメント

クラッカーにモッツァレラ!?ドレッシング!?西欧か!(ぇ
いいねぇ、これ、最高だね!食べたことないけど!
絶対美味しいでしょこれは!!

シド #SWi5vnk6 | URL | 2009/12/30 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/287-f2a69fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

