08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

えぃめん! 


ふへへ、

天国へのドアを
高橋名人並みに
連打ノックしてますよ

なんでかって?

ふふふ

帰省してる兄がムカつく

当てつけに

とりあえず絶食してみる。

何という危険なダイエット!

恐ろしい子……!

まぁ

ぶっちゃけ

飢餓感とか
死ぬかも的な
体験して
小説の文章を
サラサラにしたい的な
もくろみもあるんだけどね。

えへ。
転んでもただでは起きないぜ?

とりあえず
病院に行かねばなるまいにと
なるまで食わないぞ

あ、下手したら死ぬね

まぁ

もしおっ死んじまったら

「あ、死んだよワロスワロスwww」

的な感じでよろしく

ワロスワロスww
ぐへへへへ


一応
動けるうちに
ゼリー的な携帯食品を買っておかないとね

食べないと胃の働きが弱くなるから
やめようとして食っても

吐く

食っても

吐く

という

やめられない止まらない無限ループが

始まっちゃうからね
買っとかないと

本当に
病院送りだぜ!

ヘタすると
火葬場送りだぜ!

おお、このスリル。肌がひりつくような危機感。
これだからやめられねぇ!

まぁ、
とりあえず
絶食してる間は
ブログ毎日更新するよ

そっちの方が面白いでしょ

へへへ

以上


[edit]

« 珈琲ウマウマ(゜∀゜)  |  明けまして…… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/289-0f4cdb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

