05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

電波的な彼女って、四巻出ないかな 



電波について語ってみる。
ネタバレもあるよ



電波で人気投票したら、個人的に一位は


かなぁ
暴走具合がもう、やべぇww
超面白い

で、
次が
ジュウ様で

雪姫だろ。

一応、と同じ世界だよね、あれ。


とジュウ様は同い年じゃないのか?

その内、

「散鶴ちゃんと遊ぶ約束がある」
とか
円が
「武藤先生」
とか
ジュウ様が
「弥生さん」
とか

言う気がする。
続編が出たらだけど。





電波で泣けたシーンは、

ジュウが入院したとき、駆けつけた紅香が
「俺が死んだらアンタは泣くのか?」
って、訊かれて
泣かないとでも思うのか?
って、返した所

紅香様ぁ~~~~~~~!!
って、なったね。
カッコイイね。
マジカッコイイね!


で、
一番泣けるのは

ジュウが雨と一緒に、
桜の見舞いにいったとき。
雨の発言にやられた。
涙腺崩壊。

ジュウが泣いた数少ないシーンじゃないか?


つか、
一度、
美夜で無いかな?
仮釈放って感じで、
何か、ジュウとばったり会って


「…………ジュウ君?」
「お前……っ」


みたいな再会が見てみたい。
雨や雪姫の反応も気になる。

まぁ


殺されそうだけど……

ファイト美夜!
俺はお前の味方だ。

以上

[edit]

« やべぇ、バトンはまった  |  トレイズさん、バトンですよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/29-41ebda20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

