09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

珈琲ウマウマ(゜∀゜) 


珈琲美味ぇ!

何これ?

作り方?

まずは牛乳を
カップの
八分の一ほど注ぎ
そこにお好みのインスタントコーヒーの粉を投入

そして

角砂糖を七個入れます。

ん?

七個って言ってるだろ

良いから七個入れろや。

空っぽの腹にとても優しい味でウマウマでした。
勉強のお供に最適ネー

追記は絶食日記。


ふへぇ

ついに丸一日だね

びっくりだね

意外と辛くないよ

あ、
珈琲はセーフです。

糖分を取らないと
脳味噌が動かなくなるので
水と一緒にがっつりとります。

コーヒーウマウマ。

ちなみに
オレンジジュース飲むと死にそうになります。
胃が強力な酸性になってるからです。

珈琲はたぶんアルカリ性。
珈琲と一緒に飲めば大丈夫。


あと、
今日吃驚した話。

なんとなく
風呂場に落ちてた体重計に乗ったんだよ。

何キロ? シラネーヨ

で、
風呂からあがって

「そういえば、腹減ってる時って体重減るのかな?」と
思い
質量保存の法則とカどうなの?
とか

思いつつ

なんとなく体重計に乗ったわけよ

そしたら

-0.6キロ

(゜Д゜;)


え?

汗?

これはすごくね?

四捨五入すると
一キロだよ?
風呂入っただけでで
一キロ凄くね?



以上

[edit]

« 全然余裕な件について。  |  えぃめん! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/290-e36927c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

