07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

全然余裕な件について。 


あれ?

全然余裕なんだけど。

どういうこと?

まぁ、もともと食事にそこまで
精神的な需要を持ってなかったからかな。


と、言ってもコーヒー飲むのやめたら
脳味噌のバッテリーがなくなっちゃうからね。
まいったね。


このデータはいろいろに使えそうなので
メモっとくと

一日過ぎた頃は
やたら唾液が出たけど
二日目はそんなことはない

一日目の夕飯辺りからそうだが
二日目からはほとんど空腹感は感じない

あと、珈琲でかなり満腹感がある。

なんでだろ?>(・ω・`)

そして
糖分を取ってるせいか
体温は開始時とあまり変わらず
35.5℃

でも
手とか
指先とかは
冷たいし

体温調節が難しくなってるのか
すぐ熱くなったり
寒くなったりするね

俺は爬虫類か!?

そして
ちょっとした間違いの回数が多くなった。
これは栄養が足りないせいなの?
どうなの?

もともと?
そうかも……

あと、
コーヒー飲み過ぎて

目が冴えてしまう。
これは駄目だね

夜は紅茶に変更します。

以上



あ、

あと

関係ないけど

防御Vのメタモンがでた。

[edit]

« 飲まず食わずだったら今日で死んでた。  |  珈琲ウマウマ(゜∀゜) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/291-d780e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

