04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やべぇ、バトンはまった 



今、懸命に物語を紡いでいる方々へ回すバトン。


あらすじ公開小説バトン

Q1 こんにちは。作者さんのお名前は?
A1 エミリアード少将
Q2 どんな系統の小説で、作品名は?
A2 大体ファンタジーだろ
Q3 主人公の性別は?
A3 男
Q4 主人公の歳は?
A4 18歳。掲示板で書いてるのは16だったような
Q5 ていうか、人間?
A5 一応
Q6 ・・・そうですか
A6 ふっふっふ
Q7 時代設定などは?
A7 中世くらいだけど、そこは異世界だから
Q8 国・場所とか、
A8 国は一つしかない世界
Q9 戦闘シーンありますか?
A9 あるよ
Q10 じゃあ、恋愛ものだったり?
A10 恋愛要素ほぼなし
Q11 ・・・R指定なんて、してないですよね?
A11 恋愛要素無くてR指定作品が書けたらある意味天才。だから無い
Q12 ・・・そっか
A12 くっくっく
Q13 一番おきにいりのキャラとかは?
A13 イリーナ&カイザー。掲示板のほうは皆好きだ
Q14 夢は小説家だったり?
A14 いや?
Q15 ほう・・・
A15 クハハハハハ
Q16 好きな作家さんはいますか?
A16 片山憲太郎様だな
Q17 その作家さんの好きな作品は?
A17 電波的な彼女、紅 みんな! 電波アニメ化!!
Q18 手書き、パソコン打ち、携帯打ち、どれが一番はかどりますか?
A18 パソコンが一番いい
Q19 どの時間帯が一番書きやすいですか?
A19 夜8~11時
Q20 作品のラストシーンって決めてあります?
A20 ある
Q21 最後に、作品の見所は?
A21 イリーナとバルセロの昔の話。
Q22 ありがとうございました!!
A22 どうも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

« 久し振りの小説の続き  |  電波的な彼女って、四巻出ないかな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/30-7330c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

