05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんか朝方通り越して夜型になった 


おはようございます。

現在時刻は
一時三十三分の深夜。

今日は一時に起きました。
はい、起床しました。

何せ寝たのが七時だからね。

睡眠時間はそれなりにとってますよ。

あと、どうでしょうさんの
六話が出てた。

追記はその感想

いや

御便りコーナーで怖い話があっただけなんだけど


信綱様が

Rikuさん家の周りで

とある写真屋さんの前を通ったら

深夜にかかわらず

ちらちらと明かりが見えたと。

それで

ふっとそっちの方を見たら

女の人が

カーテンの隙間からこっちを見ていた

そして

顔を懐中電灯で下から照らしていた。


らしい。

どっきり乙。

この時は視聴者の誰もがそう思っていたが


今日の後日談で

その写真屋さんはとうの昔に売りに出されて
今は誰もいなかったらしい……。

そんな深夜に業者の人がいるわけないよね……。


……。


Rikuさんの周りハンパネェッスwwww

以上

[edit]

« 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。裁きを下せと我を呼ぶ!  |  俺なんかより百均の雑巾の方がよほど優秀である。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/301-c1e74432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

