05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お前が下! 俺が上だ! 


ちょっと、どういうことナノ……?


ポケモンやった。

コクラン強ぇ……。
俺、そんな廃人プレイヤーじゃないからさ……
PTなんて

キノガッサ
トゲキッス
マリルリだぜ?

……厨パ?

いやいやそんなことはありません
一瞬自分でもそう思ったけど
厨パじゃないよ
たとえ厨パだったとしても
弱小な厨パは厨パじゃないよ

……やっぱり厨パですね本当にありがとうございました。

でも
俺の頭が弱いからね
勝てないね
つか
誰も受けじゃないという
攻め
全員♂

ドキッ! 男だらけのドSパーティ☆

ウほっ! いいポケモン。

やーらなーいーかーぁ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:
自主規制入りました。

しかも
最近メジャーになった
ひこうタイプに有効な技を
誰も持ってないという。

危うくムクホークで詰むところだった。

つか
俺のパーティで最初にキノガッサを出す場合
勝つためには

相手の先手は必ずエンペルトでないと勝てない罠。

だって
俺に足りないもの、それはぁあああああ

情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!

そして、なによりもぉぉぉぉおおおお!!

速さが足りない!!

PT最速がトゲキッスだぜ?
勝てるのはエンペルトのみ。

先ほどやたら速いキングラーと出会った。
はどうだんで沈めてやろうと思ったら

ハサミギロチンがきまったぁああああああ!!

……え(・ω・`)

ちょっと、どういうことなの……?

まぁ、勝ったけどね。

話戻すけど。

コクラン。
マリルリの硬さを実感した。
RSの時
相手で出てきて

「何こいつ硬い(^p^)」
って、思ったもん
タイプ不一致のかみなりのきばなら
二発まで耐えてくれる。

しかし

コイツ

一回ひるみやがった。

しね

危うく
ヘルガーと
残りヒットポイントが1の
キノガッサ(すばやさ負けてる)が
対峙するところだった。
危ない危ない。

しかし
何とか滝登りで
アクアジェット一発確定の体力まで
持ち込んでくれた
マリルリGJ!
しかし
よく考えたら

何故たきのぼりした?
アクアテールでよかったんでない?

うるさいうるさい!

はずすのが怖かったんだよ!!


以上。

[edit]

« にゃんにゃん。  |  ふと、思ったんだ。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/307-e4ecf18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

