07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オリンピックだってお! 


オリンピックだってお!

俺だけかも知れないけど
冬季オリンピックって

「あぶねぇよテメェ! 死にてぇのか!」

って競技

多くないか?
気のせいなのか?

まぁ、
そんな危険のある競技を
世界の代表になれるまで上手くなれるってすごいね。

オリンピック始まると
「またあいつメダル逃しやがった」とか
「メダル取れないとかwww」とか
言う人いるけどさ

おまいら、各競技の人口が、
日本、世界に何人いるか正確に調べたことはあるのかい?
その中で
たった一握りしかなれない
国の代表、
世界と競える選手になること自体
凄いことじゃないのかお?

メダル取れなくても
世界四位とか
世界八位とか
世界十位とか
凄いんじゃないのかお?

だって、
6000000000ぐらいいる人間のなかで
十本の指の中に入るんだぜ?
凄くないか?

そりゃ
メダルが取れれば素敵だけどさ
良いじゃん、別に
日本は世界と戦える選手がいるんだぜ―って
言えれば。


と、
メダルに執着する人々に言ってみる。

意味は特にない。

[edit]

« なんか投げたい。 放り投げたい。 そして叩き割り砕きたい。  |  今日が……休日、だ……と? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/317-a93cb238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

