09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

……え? 


某名曲ボカロをモンハン風にパロってしまった。
ごめんなさい。

諸君、私は狩猟が好きだ

(割愛)

よろしい、ならば狩猟だ(以下略


もう逃げ場がないわ この狩りは絶望

灰色の雲 密林の夜は雨
闇は深く 夜空の色は変わらない

薬を忘れて それでも立っていられるかなんて
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば
バカだな… わたし

始めるのよ これは狩猟
すでに二回落ちているなんて!
三度目の死 それは罪
見せてあげる わたしの溜め三

叫んでみた角笛は壊れてたの
どれだけヘイト稼いでも 奴の視界に入らない

嗚呼、いつの間にか明けた夜
全然似合わない
ダメージ抑えられなくて
どうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね

死にそう

たたかうのよ 頭を斬れ
手段なんて選んでられない
閃光ギラリ焼きつけるのよ
奴の視界奪ってみせるわ

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです
狩りは戦争
君の三死で狩りが終わるの


これ、本当に歌えるの? 字余り過ぎじゃない?←ぉぃ

何故こんなの思いついたかって?
某名曲のパロディを
某有名狩猟動画でパロッた絵を描きたいなぁとか
思ったら
赤髪の愛娘がこれを歌ってる姿を想像してしまってね。
そのせいだよ。

ごめんなさい。

以上。

[edit]

« またやったよ!  |  なんか投げたい。 放り投げたい。 そして叩き割り砕きたい。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/319-7f0cfcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

