07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またやったよ! 


諸君 私は狩猟が好きだ
諸君 私は狩猟が大好きだ

草食種が好きだ
甲殻種が好きだ
牙獣種が好きだ
獣人種が好きだ
鳥竜種が好きだ
甲虫種が好きだ
魚竜種が好きだ
飛竜種が好きだ
古竜種が好きだ

森丘で 密林で
沼地で 砂漠で
雪山で 火山で
街で 砦で
塔で 闘技場で

この地上で行われるありとあらゆる狩猟行動が大好きだ

シビレ罠の上に仕掛けられた大タル爆弾Gが轟音と共にディアブロスの角をへし折るのが好きだ
釣り上げられたガノトトスが拡散弾速射の嵐に晒された時など胸が躍る

アカムトルムが誇るあの大きな尻尾をブーメランで切り落とすのが好きだ
飛びあがったリオレイアを閃光玉で撃ち落とし大剣の抜刀斬りで仕留めた時など胸がすくような気持ちだった

切っ先をそろえたランサーの突撃がランポスの群れを蹂躙するのが好きだ
怒り状態のティガレックスが突進してくるのを竜撃砲で迎撃する様など感動すら覚える

瀕死のフルフルを双剣使いが取り囲み乱舞で血祭りに上げる様などはもうたまらない
SELECTキックされた草食種が私の振り下ろしたハンマーとともに断末魔の足掻きをしながらばたばた倒れていくのも最高だ

弱小なランゴスタが雑音を立てて健気に襲いかかってきたのをロングバレル装備の老山龍砲が火炎弾で木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ゲリョスのついばみにスタミナをごっそり持っていかれるのが好きだ
必死に守るはずだった街や砦が蹂躙され市街が壊され瓦礫となる様はとてもとても悲しいものだ
グラビモスの物量に押し潰されて気絶するのが好きだ
ナルガクルガに追いまわされゴキブリの様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は狩猟を命懸けの狩猟を望んでいる
諸君 武器を携えハンターを名乗る同業者諸君
君達は一体何を望んでいる?


更なる狩猟を望むか?
情け容赦のない戦争の様な狩猟を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な狩りを望むか?

狩猟! 狩猟! 狩猟!

よろしい ならば解禁だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする角王鎚だ
だがこのMHP2Gで数年もの間新作を望み続けてきた我々にただの狩猟ではもはや足りない!!

大狩猟を!!
一心不乱の大狩猟を!!


狩りに行けるのはわずかに四人 片手の指に満たぬ徒党に過ぎない
だが我々は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らラオシャンロンすら撃破する狩猟団となる

MHを忘却の彼方へと追いやり宇宙を彷徨う連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に勝利の味を思い出させてやる
連中に飛竜の羽音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの世界では思いもよらない狩りがあることを思い出させてやる
たった四人のハンター仲間で
モンスターを狩り尽くしてやる

準備完了 クエストの準備をしています。 異常震域 クエストを開始します

エリア到着 ホットドリンクを使用 対象を探索
「対象を確認 全員8に集合」
目標 ティガレックス二頭討伐

ペイントを完了 攻撃を開始せよ
征くぞ 諸君

[edit]

« とりあえず、武器使用頻度でもさらすか。  |  ……え? »

この記事に対するコメント

NoTitle

初コメです!
先程ブロとも申請したYUYAです。もしよろしければ、
http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/
こちらにコメントをお願いしますorz

突然すみませんでした<(_ _)>

YUYA orz #- | URL | 2010/02/26 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/320-59d54c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

