09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

歳をとるほど祭日に気づくときが遅い。 

そういえば今日はひな祭りだったね。
ひな祭り……

この世の中に
ひな人形に耐えがたいトラウマがある人は
一体どれほどいるのだろうか。

いや、俺はないんだけどね
むしろ五月人形が腰に携えてる
ちっちゃい模造刀がカッコよくてさ
小さい頃はあこがれたものよ

まぁ、何でひな人形がどうのって言ったかっていうと
よく見れば怖いと今更になって気付いたせいだよ。

ごめーねー



そうそう



いつの間にか

昆布の部長になってた?

昆布?
昆布って何だって?

コンピューター部の略。

あの時は頭がどうにかしてたんだ。
俺が生まれてきたときにすでに頭がどうにかしてたんだ。
全部カプコ●が悪い。


すみませんごめんなさい反省してますモンハンthirdまだですか


ちなみに
エンゲーブ…間違えた
文芸部はやめてないよ
今日だってポスター書いてたし。

描いてる時は幸せなんだけど
途中でふと気付いてよくよく見ると

死にたくなる

別に自殺しないと死んじゃうくらい
強烈なストレスで寿命の減りが
有頂天になったりするわけじゃないんだけど

ねぇ?

だって

ねぇ?

絵がヘタな奴が得意げに
オリジナル絵を描いて
「見て見てー\(゜∀゜)ノ-」って
やってきたときほど
リアクションに困る事は人生に数少ない

それは俺も知っている
そして俺がその中に含まれていることも。

しかし
これも宿命

耐えねばならんのだよ。



主に見る側が。


やめろ
生暖かい目で俺を見るな!!

なんか
昆布の来年におけるおもな活動内容は

RPG作成

おい
ちょっと待て
いきなりそんなこと大丈夫?

大丈夫なの?

一番乗り気なのは
今まで幽霊部員しかいなかった
昆布の顧問である
我がクラスの担任なんだが。

とりあえず適当に
声をかけたら

俺を含めて部員は三人になった

つか

音楽作れる人がいないというね。

どうしようか
ゲームから適当にBGMもらってくるのも気が引ける

「部活でRPG作った結果がこれだよ!」的な
題名でニコニコにうpりたいよ


そういえば

メインキャラより
脇キャラの方が力入れちゃう人だから
なんか全くの脇キャラを
気づいたらキャラデザしていた。

何これ笑える。
自分でいうのも何なんだが。

困難で大丈夫なの?
誰かに頼んだ方がいいんじゃないの?
いや
実際に顔グラで使う絵は
他の方が描くんだけどね
でも

原作
脚本
俺だから
多少キャラの原型を作っとかないとね

でも
あまりやると
原作
脚本
演出
ヘタしたら音楽も

俺になっちゃう

困っちゃうね

まぁ部長だからね

企画も俺だしね

それなら個人で作れよって?

部費でRPGツクール買った方が
経済的でしょ?


と、言う訳でこれが作ったキャラ↓



どんなキャラなの?
う~ん、
ネタばれです!

うん
使う予定はあるんだけど
どこに出すかはっきり決まって無いから
はっきり言えないだけなんだが

俺の画力の問題で
微妙に分かりづらいんだけど
虎耳とかやばすぎる

あの丸み
あの柔らかさ
そして猫耳の亜種というポジション

虎耳最強伝説。


ぶっちゃけ
洋風RPGってもうネタが出尽くした感じあるよね

だから
和風にします
和風RPG

多少中華っぽく。

なんでかって

虎描きたかったんだよ


寅年だしね


以上

[edit]

« 朝風呂ってなんか損した気がする。  |  不毛な争い。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/325-06f97948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

