04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もんは~ん 


え?

何故書いたし

何故書いたし

何故書いたし

何故か痛し!!

と、
言う訳で
モンハンの自小説的なものを書いてしまった。
何故書いたし痛し。

うん、
モンハンやって無いと分からないかもね。
うん


まぁ、モンハン人口が増えることを願って。


※大体MHP2G仕様
※自キャラの名前だけど、キャラ名が思いつかなかっただけなんだ。ナルシィとかじゃないよ



追記からどうぞ



――魂を震わせるような咆哮が、吹き上がる熱に焦がされた空に轟いた。
 黒き神。
 生命の火を拒む無情なる大地。常に溶岩が輝き流れ続ける、火山地帯の奥地に住まう古の飛竜は、その巨体を持ち上げ、その場にある全ての生命に終わりを告げるように吼えた。
 黒曜石の様な、漆黒の甲殻が内側から赤く染め上げられる。
 神の、怒り狂った双眸が捉えるのはただ一つ。
甲殻種の蒼く鋭い鎧。あちこちが酷くへこみ、《ギザミシリーズ》の特徴であるブレードが剥がれてしまっている部分すらあった。内側から流れ出た血で、装甲の下に着た鎖帷子が染められている。
満身創痍。
しかし、それでも『彼』の膝は折れてはいない。神の睥睨を闘志のこもった瞳で睨みかえす。
そして、『彼』は双剣を――龍殺しの剣、《封龍剣【超絶一門】》を天にかざした。吹き上がる溶岩の熱を反射し、ギラリと刀身が赤く、赤く輝く。
「う……ぉぉおおおおおおおおおお!!」
『彼』もまた空に吼えた。
 それが合図だったかの様に。神と人間、飛竜と狩人は互いに止めを刺さんと疾駆した――

[edit]

« くはははははは!  |  そういえば »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/329-64959c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

