04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あと二日も早い件について。 

はぁ……
もう四月だよ

ストレスで禿げそう……

まぁ、剥げると言っても

・髪の毛がない人は禿げである。
・髪の毛が一本ある人は禿げである。
・髪の毛が増えても禿は禿げである。

と、
いう理論で話すと
人類皆禿げなんだけどね。





だから
毛がある人にも
禿げって言っていいのよ。

ああ、俺は違うけどね。

毛がないから?

いや、そこまで否定してないよ。
俺ちゃんと髪の毛あるよ

まぁ、いいや




「31」読んでる人だけ追記に行こうか。

二日も早いけど
フェイ、誕生日おめでとう。
ぱふぱふ

特に何もイベントないけど

我慢してね。

トップ絵になっただけマシだろうが屑が。


手に持ってるのは
シロツメクサの花冠だよ

意味はあるけど
ここには書かない。
シロツメクサの花言葉を調べれば
なんとなくわかるかな?

まぁ、
作者のイメージ的に
シロツメクサって春っぽいイメージなんだよね
でも
四月には咲かないよね。

ワロスww


よくよく考えると

トップ絵率て
多分メルメルニーさんが一位で
次がソレイユさんだと思うんだよね


……フェイの誕生日記事だというのにフェイが空気。

まぁ、
来月はレーヴィかな。

フェイ、本編で活躍する日がある事を願ってるよ

[edit]

« 雲恐怖症。  |  昨日の話をしよう。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/340-51c4c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

