05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトーン 

モンハンThird発売で浮かれてる野郎ども。



ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「の逆の逆。」   

  1...回す人

      

      

 

  1.遊

  2.林檎チャン   

  3.伊緒

  4.シドさん

  5.風


  2...指定口調
  にゃ、をつけてほしいのにゃ
  

  

 

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  遊、林檎チャン、伊緒
    

  4...5人のイメージカラーは?
  
 

   1.白っぽい灰色   

   2.橙 

   3.黄色 

   4.青っぽい深い紫

   5.無職 

  5...5人と喧嘩したことは?
  遊ちゃんをなかしたことならあるよ
  

   

  6...5人はどこで知り合った?w

   主に学校。
   シドさんはデスティニーに導かれて。

   

   

   

   

  7...5人に与える罰ゲームは?
  world is Mainを可愛く歌ってね。
   

   

   

   

   

  

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
  毎日寝る時間があること


   



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

   スズメガの幼虫をバーナーで焦がした。

 




  10...明日しようかなーと思っていることは?
  学校をサボる


   



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   髪が生えてて服を着ている。

   



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   そんなことはない。




では頑張ってくれ。

[edit]

« タイトルなし  |  自己満足的な何か。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/343-9fea41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

