07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


我、中二病の神ナリ。

ps3を満喫した。

やはりモンハンの
ゲームバランスは格が違う。






アドホックパーティを楽しんできたよ

本気で本当にアドホックパーティは今日が初めてだったから
とても緊張したわけだが
つか
他の人が立てた部屋に入る勇気がなかった。

そこで思った。


「需要と供給のバランスだ!」


 と、言うことで
俺のような人の為に

「アドホック初心者集合!」って
部屋を立てたんだよ。
誰も来ないかなー、って思った直後に
人が集まってくれてびっくりした。


そして集まった人も
とてもいい人たちだった。

ネットには時たま
とんでもない人がいると聞くが
そんな人は一人もいなくて感動した。

人数が集まったところで

クエストに言ったよ!

1、銀リオレウス
2、グラビモス
3、リオレイア
4、ティガレックス
5、ナルガクルガ
6、ディアブロス
7、キングチャチャブー
8、ラージャン

で、逝きました

皆強い。
さすがにG級ハンター四人は違う。
ちなみに

2のグラビモスで
天殻が二つ出たのは秘密だよ!
ついでに
ナルガの天鱗も出たのは秘密だよ!


へへへ、
サーセン。


またアドホックしたいな!

[edit]

« 鉛筆楽しい。  |  バトーン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/344-089d06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

