04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「女子高生のスカートがめくれる現場に遭遇したが、スパッツを履いていた場合、はたして俺は得をしたのか。」 


この議題で脳内討論をしようと思う。




……変態ちゃうわ


まず、スカートがめくれた女子高生が美少女だと仮定する。
何故かは深く追求しない

何故かは……分かるな?


次にスパッツ装備の状態でスカートがめくれるわけだが、

スカートがめくれることに何を期待しているかが問題だ。

下着が「ちらっ☆」とするのが重要なのか
スカートがめくれることが重要なのかの
二種類だが

前者の場合
「うわっ! めくれ……なんだ、スパッツか」
という反応になる

後者の場合
「あ、女子高せ……スカートが!? 何と破廉恥なけしからんもっとやれ」

となるわけなのだ。

なんとなく似たような議題で

「北風が吹くとスカートがめくれるのに、太陽があったかくなってもどうしてスカートを脱がないのか」
というものがあるわけだが。
これはただの変態だ。
死ねばいい。
そもそもスカートは防寒具じゃねぇ。


駄目だ、
眠くて結論がでない。
誰か出しといて。

以上。

なんてぐだぐだなんだ。

[edit]

« タイトルが思いつかない  |  激昂。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/348-de067599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

