07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

目の前が真っ暗になった。 

今日体育で死にそうになった。

まぁ

完全に自分の過失なんだけど

長距離走で一キロ走った。
一キロって言うと長い気がするけど
1000メートルっていうと大したことないよね。

で、
一周200メートルのグラウンドで走ったんだよ。

一応言っておこう。
私の戦闘力は0,05です

低いと思うかい?
身体能力の低さからすると妥当な数字です。


「持久走で死にかける? なーに言ってんだアイツwww」

と、思われると思いますが
本当に死にそうになったのです。

と、
いうか長野県の空気の薄さなめんなよ。
全てにおいて
富士山でトレーニングできる駐車場が
ある所並みの空気の薄さだよ
……たぶん
詳しくは知らない。
ggrks


まぁ
どうせドベになるんだ
気楽に走ろうと思って

走ったのだよ。

一番足に心地いい速さで。

すると結構ペースが速いのだね
何故か二位になってたわろす

だからすぐ後ろにいた人に抜いてもらったワロス

派手なのは趣味じゃないんだ。


そして走ってたら

二週目の半分辺りから
少し息が上がってきたかな?
と思ったら

三週目の三十メートルも走って無い所で


目の前が真っ暗になった。


いや、マジで。

胸がキリキリ痛むんだね。


これがか!



いや、違うぞ、
これは……過呼吸?


どうやって直すんだっけ?
ていうか、過呼吸なんてなったことがないよ
これ過呼吸じゃないだろ

まぁ
とりま続けて走ったよ
単位かかってるしね
途中で諦めちゃだめなんだよ!

なんか呼吸音がおかしいんだよ

ゼー
ヒュー
ゼー
ヒュー

ってなるのね
何これ

これがk……


いやこれが天丼か


走り終わったら
呼吸がしばらく
ぜー
ひゅー
ぜー
ひゅー

のままでビビった。

ああ、危なかった
本当に死ぬかと思った

何で人間
走ると
タラコみたいな
味がするんだろ

以上

[edit]

« なんだか笑っちゃうね  |  るーるーるっるっる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/357-75a0c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

