04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今更だが 

もしかしたら
これに気づいた俺は凄いのではあるまいか。

……あるまいな。



今日
我が家のわんことソファで戯れていて思った


うちのわんこって
うちで家族やってるけど
人間じゃないんだよね

わんこなんだよね


でも
家族なんだよね


種族は違うんだけど
家族なんだよね

不思議だよね

だって、この子は犬なんだぜ?
人間じゃないんだけど
家族って認識はあるんだ。

人間じゃなくたって
言葉が通じなくたって
家族なんだぜ?

なんとなく
ショボンとしてるのは分かるし
喜んでるのは分かるし
怒ってるのも分かるし

俺が
風邪ひいてると
ずっとそばにいるし
おねだりとかしてくるし

可愛いし


でも
わんこなんだよね


多分
うちのわんこも俺達の事を
家族って思ってると思う。

だから家族やってるんだよね


種族が違っても
家族って思ってる

すごいね


[edit]

« ねむねむねむねむねむ  |  パソコン部始動のお知らせ。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/365-3ad0dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

