08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この季節。 


俺は冬が好きだ。

その次に晩秋が好きだ。

その次に
梅雨が好きだ。


冬とか晩秋とか梅雨とか、

さびしい季節こそ日本独特の風情が感じられて好きなんだ。


追記はらくがき。

本当に落書き。
落書き1

本当に
適当に手を動かして書いた結果がこれだよ。
いつか自分で作ったテクスチャ、
使いたいと思ってる。
でも
使う機会がない。

くそくそくs
俺の好きな絵師さんは山本ヤマト先生。
目の感じが好きなんです。
あの青い目、憧れますぅ

少しずつ、近づければいいと思う


あと、
どうでもいいけど
授業中に哲学するの、やめようかな……

以上

[edit]

« 突っ込んだら負け。  |  首切りと首切り落としには大差ないので注意。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/380-f912b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

