07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キバニアがかわいすぎる。 


やっと充電器を手に入れたぜ!

で、ポケモンに精を出して見た。

テスト?
そんなもんは知らん。


なぜか
@ポルさん対策を立てている俺。

サメハダーを育ててみた。

性格は
さみしがりで
あばれるのがすき。

何そのツンデレ。
可愛すぎる。
キバニア可愛いよキバニア

ヨマワルの次位に
キバニアが可愛い。

そして紙耐性すぎる。

サメハダーに進化してなお
31レベルで
ぼうぎょ28
とくぼう32って

なんという弱小。

でも
すばやさは93
こうげきに至っては118だし

HPも93。

まぁ、なんとかなるレベルかな?



うん。
話は変わるけど

キバニアの特性はさめはだ。
この特性で
「わ! キバニアがとつぜんすりよってきた!」
って
表示……


ちょっと怖い。

以上

[edit]

« 今日、ようやくツンデレの意味を理解した。  |  誰にも聞けないことはどうすりゃいいの……おしえて。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/387-a7950f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

