04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

畜生めーーーー! 

ちーくしょーーーー!!

今年も天の川見れなかった。
鬱だ。

[edit]

« うーむ  |  アドホックパーティ。 »

この記事に対するコメント

天の川は夏の間なら深夜0時天頂付近で観測できる。
はくちょう座のデネブを見つければ一発でみれるが、私たちの地元では肉眼でみることはできない。
肉眼で見るには、よほどの辺境にいかないと見えないが、
よほどの辺境には、まったく光がないわけで、
とても小さい星も見えるようになってしまいそっちにばかり目がいってしまう。
まぁうん。
天の川を見るのは結構難しいってことなんだぜ。

ちなみにその絵は星の位置が間違ってる罠

風 #M/HwSNuM | URL | 2010/07/23 23:11 * edit *

>うーん、資料なしで星の位置を正確に描けるほど星に詳しくないからなぁ
 気に障ったらすみません。
 まぁ、スプレーで星の位置を正確に描けたら神が降り立ってるよね
 いつか人工衛星を見に行きたいとは思ってるんだぜ?

エミリアード少将 #- | URL | 2010/07/23 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/395-cc557453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

