05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はぁあああッ!? 


以下、一部過激な表現がありませう。
苦手な方は
腹をくくれ!




この前
社会科も先生が
授業あるけど二人とも出張中だったから

日本史の授業でビデオを見た。

まぁ、
何のビデオかと言うと
性教育のビデオ。
なぜかドキュメンタリ仕立て。

うん。
そして
ストーリーが↓


池面と美女の仲のいいカップル
リア充達め呪いたい
ABCでどこまで行ったのげへへへへ
と、スタッフ

そのあと、
彼氏の後輩で
彼女の親友で
二人の友達仲間の女の子登場。
フラグが立ちました。

後日、
お二人の仲がよろしくない
ざまぁ!
どったのてりーまん、とスタッフ
そしたら



彼女<わかれた


な、なんだってーーー!?
そして彼女がかく語りき

病気になったったオワタ\(^^)/

と、言う内容を涙ながらに語りました。

「私、病気持ってなかったし……」と

ダメ出しの一言。

それなら仕方ない
彼氏から聞き出しましょう。

おい、デュエルしろよ
誰からうつされたんですかい?げへへへぇー

「……エリから」





説明しよう! エリとは

彼女の親友で
彼氏の後輩のあの女の子。

実は彼氏の元カノだったのだ!!


この瞬間
まじかーないわー
さすがの私もそれはひくわーーー
と、
雰囲気に教室はなった。


それを見計らったかのように



と、いうドラマだったのさ!

でした。

まったく
ひでぇ話だ。

[edit]

« ちょっと前の話  |  うーむ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/397-1b7b7108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

