06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

現在医療では治療できません。 

黙っていてすまない。
私はとある不治の病に侵されているんだ……。

何も言わないで本当にすまないと思っている。

あと
不治の病って打とうとして
不知の病って何度も撃ったのは秘密だ。


その病名は……


中二病


かかった人のほぼ100パーセントの人間が
三百年以内に死んでしまうという恐ろしい病だ。

これは現在医療では克服できない。


私の寿命もいくばくかだな。




















まぁ、
前置きは置いといて

本題に入ろう

え? 中二病?

そんなもん、日本人のおよそ10割の人間がかかったことあるわ
一種のおたふく風邪みたいなもんだわ

予防法もなく
治療法も確立されていない

まさに永遠の病だよ

どうでもいいわ

まぁ、
本題も結構どうでもいいんだけど



ミートパイ焼きたい

ミートパイ焼きたい

大事なことなので二度言いました。

ミートパイ焼きたい。

諸君、私はミートパイが好きだ

(中略)

よろしい、ならば買い物だ

(以下略)

ミートパイ焼きたい

うん。
ミートパイ焼きたいね

なんでこんなにミートパイ焼きたいかって?

うん
夏場って気温が高いから
外気である程度体温維持できるんだよ
だから
あまり食べ物取らなくても生きていけるんだけど(ぉぃ

ちょっと
ここいらの食事内容思い返してみたら

水と
7UPと
カキ氷しか食べてなかった。


7UPってなんだって?

ああ、清涼飲料水。
炭酸が好きな人にマジでお勧め。

成分は100mlあたり
エネルギー……0kCal
タンパク質……0g
脂質……0g
ナトリウム……15㎎

となっていて
とってもヘルシーで美味しい炭酸飲料だよ!
是非ご賞味あれ!


と、
言うわけなんだけど
まぁ

要するに
ほとんどかき氷の
112Calで生活してたわけだ

野球部だったら死んでるね!(


だから
そろそろ
肉が食べたい
野菜が食べたい
炭水化物が欲しいってなってきたわけよ

我慢するほどディナーは美味しいしね。




ミートパイ焼きたいんだけど

今まで
あまり上手に膨らまなかったんだ。

まぁ
世の一部男性諸君の中には
あまり膨らんでないパイを
狂喜的に愛好する方もいるらしいが……


え?
誰うま?
何を想像したんだ馬鹿馬鹿しい

閑話休題

それでだ、
パイを上手く膨らませる方法ないかなーと
思ってネットの海にダイヴしたら

見つかったよ


なんでも
俺の使ってるパイシート。

いつも
210度で8分
180度で7分くらい
焼いてるんだけど……

本当は
210度で15分
180度で10分くらい
焼くらしいね……


…………。


クラスのひとごめーんね――――!!

だが反省はしていない。
後悔もするはずない。


具は上手かったでしょ?

[edit]

« タイトルなし  |  ドラえもーん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/401-79f58838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

