08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



wi-Fi対戦に
切断中が横行してるらしいね
まぁ
切断回数
ほぼゼロ(一回、ポケモン選出中にトラブルがあってキレた)の
私は
すでに切断しない人グループに入ってるから問題ないね


それよりだ。

なんでも
負けそうになったり
初手読み外ししたりすると
放置して

相手の降参を誘う人がいるらしいね

あったことあるけど。


なんという卑劣!
そんなに勝ち数が欲しいのか!
糞が!

まぁ
そんな人に会ったら
もちろん
忍耐強く耐えて
殴る蹴るドックです
本当にありがとうございます。


私は最近ようやく
中級者になったしかっこわらい


初級狩り楽しいですふひひ

さっきも
ガブリアスのげきりんをヨノワさまが耐えて
冷凍パンチぶち込みましたサーセン

厨ポケ狩りたのしー



まぁ、
ヨノワールなんていう
超メジャー級。
ランクで言うと
ピカチュウくらい有名で
アルセウスより強く
チラーミィより愛らしく
ミロカロスよりふつくしいポケモンを
何食わぬ顔して使ってるんだから
私も凄い厨ポケ使いだよ

まぁ、
愛ゆえですよ



久しぶりの更新過ぎて
何書けばいいかわからん

異常

[edit]

« タイトルなし  |  うほぉおおおおおおおおお!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/410-be812e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

