05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心折れる音がする 


下記
デモンズソウルのはなし


ウルベイン「タリスマンを触媒に起こす奇跡は神の御技。しかし、ソウルを操る魔術はデーモンの技なのです。魔術師は排除されて然るべき存在です」

フレーキ「知らぬ方が良いのだ……彼等の神が何者であるかなど」

アストラエア「神よ、私たちをお見捨てになるのですか」

タリスマン…神を象ったお守り
獣のタリスマン
古き獣を象ったお守り。
神の象徴は、獣の偶像にすぎなかった

オーラント「元より、世界は悲劇だ。神はこの世界を去るとき、獣という毒を残した。ソウルを奪い、全ての悲劇を終わらせる為にな!」

「アンバサ」
神がこの世を去るとき残した言葉。
世界を祝福し、導く言葉とされるが本当の意味は誰も知らない。


この流れに俺は鳥肌が立った

[edit]

« かくなるうえは  |  うわぁ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/413-b3ace110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

