04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(´・ω・`) 


ピクファン参加したかったじぇ……。



ん?
なんか
色塗るのがめんどくさくなっちゃった
なんか最近
色々めんどくさいんだよね



11/2/11

このキャラでピクファン参加しようかどうか迷ったんだけどしなかったんだ。

まぁ
一応プロフィール乗せておくと

名前・メルフラファル
性別女  年齢200歳くらい

人間を食べる亜人。
しかし、彼女の血肉は人間の傷や病を悉く癒すことが出来る。
彼女自身再生能力が非常に高く、長命。

角はスプーンとかでたたくといい音がする。
色は金ぴか。
骨も金ぴか。
人間の骨より丈夫だよ!
どれくらい丈夫かというと
クレイモアで切られても素手で受け止められるくらい。
肉は切れますが。
しかし再生しますが。

メルフは穏やかな性格だけど、人間より怪力だよ!


と、言う設定。

ああ、






投稿しなくてよかったのかな……

[edit]

« ぬぬぬー  |  著作権? んなもんねぇよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/422-01a671ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

