05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

皆の者、 祭りだ! バトンだ!! オリキャラだ!!!  


バトンです。
『灰の荒野の魔導学』から
バルセロさんです。

オリキャラなりきり回答!バトン

Q1 はじめまして♪あなたの(オリキャラの)お名前をどうぞ
A1 バルセロだ
Q2 その名前の由来は??
A2 さぁ? 作者が語感でつけたらしい
Q3 へぇ~・・・・んじゃ、自己紹介なんかできます??
A3 色々訳があって荒野をイリーナと一緒に旅をしている元魔導師だ
Q4 性格なんかいえたりします??
A4 イリーナにはよく傲慢とか言われるが、あいつには言われたくない!
Q5 外見はどんな感じ??
A5 設定では美男子らしいぞ
Q6 ツッコミ派?ボケ派?
A6 どちらでもない
Q7 少女漫画か少年漫画でいうとどっちに登場するほう??
A7 少年じゃないか?
Q8 なんかいまさらですけど、寝癖すごいですよ?
A8 な……っ、冗談はよしてくれ!(帽子を直す
Q9 嘘ですよー♪寝癖なんてついてません
A9 くっ、からかわないでくれ!
Q10 怒りました??
A10 別に、怒ってはない
Q11 今日は雨降ってますなー・・・。
A11 いや、振ってないぞ
Q12 明日の天気わかります??
A12 無理だ
Q13 そうですか。あ、またいまさらですが好きな○○を言ってください。
A13 好きな色は赤だ!
Q14 ついでに嫌いの○○も御願いします。
A14 嫌いな色は青だな……。目の色を変える方法はないものか
Q15 チャームポイントとか、自分で言うのもなんですか??(笑)
A15 強いていうなら天才って事かな~
Q16 では、自分をつくった作者さんにいろいろいいたいこと言っちゃってください!
A16 何故、この物語の主人公に俺を選んだ?
Q17 あなたができたのは作者さんのおかげなんだから感謝しましょうね!
A17 う……。まぁ、事実だから仕方がないな
Q18 終わってほしい??疲れた??
A18 それなりにな
Q19 それではなりきり終了です!最後に、作者さんからそのオリキャラについてなんでも語ってください
A19 美青年&天才で赤い物が大好きでマントマニアの主人公ですが、宜しくお願いします
Q20 ありがとうございました。お疲れ様でした!ではまたノシ
A20 ああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

« 俺は英雄になるんだ。父さんみたいな本当の英雄に!  |    »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/47-0d3be64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

