10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クララが立った! 電波が立った! 



帰ってきて、携帯の電波が三つ立った事に感動した。

英雄になる旅にでて帰ってきました。





















疲れた~~~






はぁ。

パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ……







なんか、
さっきから
ただの
学校行事の旅行のことを、
英雄になる為の旅いってるやん?


























英雄になってきたよ、俺








何か、
場所につくやん?
部屋に入るやん?






女子いるやん?

何か急に、て、言うか即始まった















猥談

マジに猥談が始まった。

なんか
高校生が集まると
自然にこうなるのか?
ってくらいの速度でこの話に。

メンバーの中に、
何故か
知識豊富な女子の方

いたんですわ。
皆その人の話を聞くみたいな感じだったね。




どっから
仕入れてくるんだコレ?
って
思って聞いたら。



ええ~。本とか~、ネットとかぁ~、おじさんとかぁ~






















ちょい待て。
おじさんって何だ?








知り合い




あそ……





そして

「コレ、おじさんからもらった動画

……携帯が電波がつながらず、使えないから、写真撮ったり画像見たりしてたのね。




俺、ちょうど
何か人が来たのを察知したの
で、
部屋から出て
戻ってきたら



クラスに女子は10人しかいないのね。







四人倒れてるの



なにがあった!


「え? 見る?」






見ねぇよ!!!












何か
超グロイ
十八禁
エロ映像を
見せられたらしいね。






暫く立ち直れなかったようだ。




そして~
ロングホ~ムル~ム~~





俺らが立てたクラスの目標~

































みんなが!! 
自分がやらなきゃ誰がやる
















だって。





あ、







英雄になったぞ!?




やったぁ~。

まぁ
そんな感じの二日と一日だった。

[edit]

« 最近気付いたスゴイこと  |  俺は英雄になるんだ。父さんみたいな本当の英雄に! »

この記事に対するコメント

おまっ……

英雄になる旅で何があったァァァァァァァァァァァ

伊緒 #- | URL | 2009/04/15 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/49-b248cdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

