07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ユキゾナってシスコンなのかな 



はい
判る人には判る

戦う司書の話
判らん人にはネタバレオンリーなので注意

う~ん……。

一番好きなのは
やっぱりハミュッツかな?

次がシロン→モッカニア→ヴォルケン→ノロティ→イレイア……かな


あれ?


好きなキャラ上位、皆死んでる……




…………。





戦う司書は一巻が一番好きだ。
次が荒縄の姫君
追想の魔女
黒蟻の迷宮

が同位で二位です。

あれ?

どれも
男が女性をどうにかする話だ

そして全部護衛失敗してるといい奇跡。
そしてそれに泣いてしまった敗北感。



エンリケの

「……お前には一つ、見えていないものがある」

ってシーン。

エンリケ、最強じゃね?

でも

マットさんには効かないや。
つか、そもそも
ルルタがいた。




う~ん。
途中で主人公が死ぬとは思わなかった。

主人公はルルタか


主人公登場が最も遅いライトノベルって部門で世界記録がだせるね



以上

[edit]

« 我が家に転がる物騒な仲間たち  |  にゃははは~ »

この記事に対するコメント

俺は悲しいことに
ユキゾナ
マット
ヴォルケン
フィーキー
だな

風 #M/HwSNuM | URL | 2009/04/21 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/55-a5db3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

