05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

卒業したくないいぃ~! 

今日、終業式があった。
終業式→半日→遊べんじゃんo(`▽´)o

と、いうことで

遊ぼうとしたら










しっかり6時間日程分ありました。

……。

…………。

………………。










(`ヘ´)






まあいい。


それでもめげずに遊んで来たぜ★
何をしたかと言うと……。

動画漁り★

違う。

いや、正確にはやったよ?
遊戯王みたよ。社長最高だった。





……。
そんなことは置いといて。

みんなで
絶対絶命都市2をやったんだよ。

一人用ですが。
だから

俺「一回死ぬ事交代な」
風「じゃあ、最初俺な」
伊緒「頑張れ(o^∀^o)」


十分後。

イベントばっかりで全然死なねぇ!


俺「おい~、早く死ねよぉ(`o´)」
風「ちょ、待って」

まぁ
そんなこと言ってる内に


地面割れる→ヒロイン、気絶→助けに行かなきゃ!


駅員「うわぁ、これ責任問題とかにならないよなぁ……p(´⌒`q)」
とか言ってる彼曰く、

「ロータリーの隣の入口から入ればいけるかも」

だ、そうです。
行ってみた




わぁ、水がグルグルしてるぅ★

「入口どこ~?」

とか言いながら

「ここ~?」


入水自殺★

おい~。

そのあとも
色々ありまして……

遂にヒロインのとこに到着!


どうやって起こそう?

1.優しく揺すって起こす
2.ぶん殴って起こす
3.匂いを嗅ぐ




俺(まぁ、…………1は無いな( ̄∀ ̄))

結果





3。


「くんくんくんくんくんくんくんくん」
ヒロイン「ん………? な、何しようとしたんですか!?」

再び選択肢

1.に、匂いを嗅ごうとしただけだよ!
2.き、きのせいだよ
3.いや、余りにも可愛かったからつい……。



これは


2にした。
で、そのあと普通に会話になった後


俺「ん? 今、ワンダーシェフいなかった?」
風「はぁ、何言ってんだ?」
伊「大丈夫かおまw」
俺「えぇ?ちょい貸して」
カチャカチャ




!!
ホントにいた!

そしてヒロインの過去が少し明かされる
ヒロインは義理の母に
母の形見の

ONE PIECE

を捨てられたらしい





[edit]

« 決断しよう  |  マジw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/6-94a872cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

