05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暴虐の限りとは思いませんか? 


今日、
悲しいことがあった。





俺は今日。
六時五十分に起きたんだよ。

電車は七時二十分だよ。

七時に家を出れば間に合うんだよ

まぁ、時間ぎりぎりだったから、
俺は急いだよ。
頑張ったよ。
で、
七時五十七分ごろ、
俺は言ったよ


「お母さん、弁当は?」




あと五分待って


















































……?

「はぁ?」
アンタが起きてきたのが遅かったから作るのが遅くなったの!






俺が起きる時間と
弁当を作り出す時刻。



何の関係がある?

それを言ったら、
パソコン取り上げるからね!!





…………。






ちょっと待てぇぇえええええ!!!!!!


それとコレに何の関係がある!?

おかしいよ
絶対おかしいだろ!?

何か非常に理不尽だよ!!


そして
七時五分になって
チャリで疾風の如く走り抜ける俺。

ギリギリセーフ。
でも
やっぱり
納得いかねぇ。

[edit]

« いい加減続きを書けよ、俺  |  何か理不尽じゃありません? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/60-191bf633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

