09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いい加減続きを書けよ、俺 


え~っと、
なんだか
文化祭で文芸部


やるそうです。
部誌、

イラスト4ページ
小説



ページ

……。

は?

6ページで何を書けと?


で、

その
ふざけているッ(遊戯王風)ページ数で


書いています

どんな話かは
追記にて。
ほぼ全てのあらすじ書いてあるかも……

え~~、
どんなかと言うと…………、

まず

主人公は
雨音 真汰朗  アマネ シンタロウ
高校一年。ただの人。
名前は伊緒に
脅迫メールを送ってつけてもらいました。
暫く彼を書いているわけですが、未だに名前を忘れるのは秘密★


で、


あらすじを言うと、
彼がヒロインに惚れてしまって始まる。

でも
そのヒロイン様は


人間じゃねーし。

じゃ、
何かって?






使だよ

なんと

ミカエル様です。



アレだ。
「ワタシ輪ッコ無クシテシマタヨー。天界帰レマセンー」

見たいな感じの


バトルアクション?

まぁ
希望のあーるぴーじーって感じにしようとは思ってるよ。
ただ
この作品……



カイザーがでねぇ!!!


それだけが
ただ……無念だ(白い巨塔風

魔王VS天の御使いってのも面白いかな?

まぁ
頑張って書きますよ。
以上

[edit]

« パソコンで絵を描くのやめようかな……  |  暴虐の限りとは思いませんか? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/61-beff38fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

