07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトンやっふぅぅぅぅ~ 


ばっと~ん
ばとん

カイザーさんだよ~

オリキャラなりきり 【   】って言われたら?バトン

Q1 こんにちは!
A1 ちーす、ちす。
Q2 作者さんのお名前をどうぞ。
A2 エミリアード少将だって☆
Q3 キャラのお名前をどうぞ。
A3 カイザー……え~っと今は……シーボルトだ!
Q4 では、ノリノリで答えて下さいね★
A4 おう♪
Q5 夕焼けの中 好きな人に 【…もう行かなきゃいけない…】
A5 どこに?
Q6 夕焼けの中 嫌いな人に 【結構、君の事…好きかも】
A6 お前の気持ちノーサンキュー
Q7 自分が圧倒的有利な中 敵に 【ちょっとは手加減してよ!!】
A7 えぇ゛…… 手数料いただくよ?
Q8 自分が圧倒的不利な中 敵に 【こいつは貰ったぁ!】
A8 娘はやらんぞぉ!!
Q9 自分が圧倒的不利な中 敵に 【命乞いするかい?】
A9 お前がか?
Q10 キャンプ中 仲間に 【俺…明日、死ぬんだ…】
A10 安心しろ。あの世はいいところだ
Q11 キャンプ中 仲間に 【俺…お前を倒さなきゃいけない…】
A11 お前が? 俺を? 無理無理無理無理、死ぬぞ……俺が
Q12 絶体絶命の中 仲間に 【くっ…後で追うから…逃げろよ…】
A12 え、逃げる必要がどこにある? 
Q13 絶体絶命の中 仲間に 【お前の為なら…死ねる…】
A13 そんな覚悟されてもなぁ~……俺、不死身だし~
Q14 絶体絶命の中 仲間に 【ちょっ…変わって…マジで痛い…】
A14 俺も痛いのやだよ! ……まあいい、どけ。
Q15 絶体絶命の中 恋人に 【一緒に死のう…】
A15 え……? そんな、俺死ねない存在ってしってるでしょうよ
Q16 絶体絶命の中 恋人に 【約束守れなくて…ごめん…】
A16 何でしたっけ?
Q17 戦闘中 知らないお爺さんに 【おぉ 頑張っとるのぉ】
A17 おう、頑張ってるよ
Q18 戦闘中 知らないお婆さんに 【右側がガラ空きじゃぞ!!】
A18 右側って、そんな抽象的な……
Q19 戦闘中 知らないお姉さんに 【あ、すみません道聞きたいんですけど】
A19 はいはい。
Q20 戦闘中 知らないお兄さんに 【手助けいるかい?】
A20 めんどくさくなったら換わってくれ。
Q21 戦闘中 知らない男の子に 【…弱いね】
A21 ……おお、よく分かってるなお前!
Q22 戦闘中 知らない女の子に 【かっこいいね!】
A22 え? スマン、妻子持ちだ。……惚れるな。
Q23 戦闘中 突然出てきた仲間に 【うぉっ あっぶね!】
A23 あ、ごめん……ワザとだ☆
Q24 戦闘中 突然出てきた恋人に 【………………最低…】
A24 あぇ……何が?
Q25 誕生日 祝ってくれた友人に 【もうそんな歳か…】
A25 お互い歳とかどうでもいい位生きてんじゃん
Q26 誕生日 祝ってくれた恋人に 【いつまでも、そのままでいて】
A26 無理だろ~
Q27 誕生日 祝ってくれた作者に 【そろそろネタ尽きてきたんだけど?】
A27 知ってるよ
Q28 やってみた感想をどうぞ!
A28 中々面白い
Q29 もし回したい人がいたら、どうぞ!
A29 風、嫁イントだ
Q30 以上です、お疲れ様でした。
A30 お疲れ様~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

« グォレンダーってゴーレンジャーかと思ったよ  |  描けた♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/65-a87d831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

