06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

俺、何か悪いことしました? 


今日はクラスマッチがあった。
バレーとサッカー。
俺はサッカー

人数が足りずに試行錯誤でGO!!


で。

サッカー。
一試合目の前半

たりぃなぁ~~

とか
言いながら、
まさかの
活躍をする俺様☆


何故か3ゴール決めたぜ☆

そして、何か勝っちまって、二試合目。


ってノリで点をとられる我らのチーム。

試合はまだ始まったばかりだよ!!

口を開けたまま「うん!」と発音できる某サッカーマンガの主人公のようなことを口ずさみ、

味方から
ボールを奪い取り
シュート。


ゴール!!
何か、このときは俺に神が取り付いたような完璧なシュートだった。
コレで流れが変わり
大量得点をする我がチーム。

しかし、
悲劇は後半に起こる。


珍しくパスをもらい
走ってゴールに向かう俺。



そして敵と大接触☆

「あ、痛☆」
何か膝をすりむいた。
お、
痛いぞ?
どういうことだ?

そして、何か涙がちょちょきれる点差で勝利したわけだが、

あれ?
 何か、膝擦りむいたし、もう片方の足が打撲的に痛いぞ☆

う~ん
まぁいい


そして
決勝までいったよ

なんか色んな意味でぼこぼこにされたぜ☆

敵「ドライブシュートだ!!」

 バスッ!!

俺「げぶぁああああっ!!

蹴られたパスだかシュートだか分からんボールが腹に直撃する俺。

平謝りされ寛大に許した後、俺に当たってボールが外に出たから
また同じような場面に。
「タイガーシュートぉぉおおお!!」

俺「でじゃう゛ッ!!

また腹に直撃した俺。
しかし、
何とか持ちこたえ
そしてシュートを決めたぜ☆

その後

真ん中からスタートしたとき



俺「ひでぶッ!!



またぁ――――!!?

腹に直撃した。
さすがに立ってられず
座り込む俺r。

マジで痛かった。
三回はさすがにきついよ。



悪意がないのは分かってるよ

ケドさ
俺、何か悪いことしましたかね?



そして
俺の発言
膝は擦りむくし、足は痛いし、腹はボールに直撃されるし、満身創痍だよぉ

何故かみんな爆笑。
まぁ
笑が取れたからいいだろう。
そんなんで今日のことは忘れられる
今日この頃。

[edit]

« まぁ好きに使ってくれ。  |  グォレンダーってゴーレンジャーかと思ったよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/67-3420055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

