04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトンでございます。 

風様からバトンでございます。

ルールは破るために存在するのでございますよ。
よって、犬語では喋りません。


【指名口調バトン】

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

名前は?
エミリアード少将でございます

バトンを回す人を5人決めて♪
五人も暇な方はございません。

→金様
→林檎様

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
お二人とも、中学校でございますよ

5人のいいところを書いてください

→穏やかな方でございます。
→Tibi……失礼しました、とても気遣いの出来る方でございます。
 
5人のいいところからイメージできる動物を書いてください

→ハリネズミ、でございましょうか?
→ウサギ……か、ハムスターでございましょうか?

5人を色でたとえると

→某中学校のジャージの黄緑でございます
→水色でございましょうか?



罰ゲームを決めてください♪
→絵を描いていただきましょう。

5人との出会い
→中学校でございますよ

その5人との共通点は?
→同年代でございます

5人は自分のことどう思ってる
→さぁ? 人の心は判らないものでございましょう。

この5人と今後どうしていきたい?
→よくさせて頂きたいと思うしだいでございます。

5人とは喧嘩したことある?
→さぁ……どうでしたでしょうか?

指定(口調)

ムスカ大佐の口調で宜しくお願いいたします。



●やり方●

好きなコ。もしくは嫌いなコ
に対するリアクションを答えてください。


0l.相手に名前を呼ばれました。 

A. 好きなコ  「何?」
A. 嫌いなコ  「何?」


0Z. 相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ 「何が~?」
A.嫌いなコ 「何が?」


0ヨ. 相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ  「え? やだし」
A.嫌いなコ  「え゛? やだし……」


04. 相手に「好きだよ」と言われました

A.好きなコ  「え? なんで?」
A.嫌いなコ  「へぇ……そう」


05. 相手に教科書かしてと言われました。

A.好きなコ  「えぇ~? どうしようかな……」
A嫌いなコ  「はぁ? どうしようかな」


06. 相手が泣いていました。

A.好きなコ  「……?」
A嫌いなコ  「……」←見てみぬふり


07. 相手に嫌いと言われました。

A.好きなコ 「え? えぇ~?」
A.嫌いなコ 「お前に嫌われてよかったぁぁ~~!!」←やった事あり


0日. 相手に「アド教えて?」と言われました。

A.好きなコ  「え? 何に使うの?」
A.嫌いなコ  「どうしようかなぁ~」


09. 相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

A.好きなコ  「うん」
A.嫌いなコ  「遊ばない」


l0.相手に「これうち(俺)とお揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。

A.好きなコ  「わーい」
A嫌いなコ  「俺とお揃いでスクラップ?」


l l. 相手に「良かったら付き合って」と言われました

A.好きなコ  「え? どうしようかなぁ」
A.嫌いなコ  「えぇ? どうしようかなぁ……」


lZ. 相手に「手を繋ごう」と言われました。

A.好きなコ  「うん」
A.嫌いなコ  「え? なんで?」


lヨ. 相手に「キスしていい?」と言われました

A.好きなコ  「えぇ? なんで?」
A.嫌いなコ  「なんで?」


l4. 相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

A.好きなコ  「いく~」
A.嫌いなコ  「え? なんで?」


l5. 相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。 

A.好きなコ  「俺、旅行嫌いだからゲームにしよう」
A.嫌いなコ  「俺、旅行嫌いだから行かない」


l6. 相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

A.好きなコ  「俺、風呂は一人派」
A.嫌いなコ  「やだし」


l7. 相手に「Hしよう」と言われました。 

A.好きなコ  「H&Mで買い物しよう略し過ぎだろ」
A.嫌いなコ  「え? やだし」


l日. 相手に「結婚しよ」と言われました。

A.好きなコ  「え? なんで?」
A.嫌いなコ  「何のために?」


9. 次回す人5人ッ!

良きに計らえ……







[edit]

« 酷いのはあなたよ! あなたの顔よ!  |  絶体絶命DA! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/73-6d0a5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

