05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

酷いのはあなたよ! あなたの顔よ! 

記事のタイトルに

「そっと私を抱きしめて」
とか
「私は一番お姫様」
とか……

毎日
書く人って
なんなんだろうね?

疲れてるのかな?


なんか

今日、
チャットとしながら
絵を描いてた訳よ。

失礼ながら、これはいつものことなんだか……。

描いてたんだよ。


そして


二回ミスった。

最初は顔のパーツが消えた。
次に頭が消えた。



……死にたくなった。

しかも
何を思ったのかチャットの方々に


「髪結ってる女性と、ただのロングの女性、雰囲気的にどっちがエロいですか?」
と、聞いた。







どうした、俺。


多数決によると
ロングの方がエロいそうです。
はい。


描いてた。
眠くて死にそうだ☆


俺、酒場とか

ちょっと退廃的な雰囲気のある女キャラの絵が好きだ。
追想の魔女のオリビアのカラーみたいな。
ああいうのをサラサラ描けるようになりたい。

[edit]

« 耳障りよ! それにあなたは目障りだし!  |  バトンでございます。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/74-bd3397e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

