07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さよならと言おう。 

今日、卒業した。

これで
この学校に来るのも
この制服を着るのも

最後なのに、
なんか泣けなかった。

何と無く実感がない。


また明日、遅刻しそうな時刻に家を出て
風紀委員の人に急かされながら上履きを履いて
騒がしい朝読書をしている教室に入って
まわりの奴らと馬鹿な話をする。

眠いままで一時間目を過ごし、
二時間目に堂々と読書して、
休み時間のままのテンションで三時間目を騒いで、
給食の内容を気にしながら四時間目を受け、
早く終われ、と思いながら五時間目の終わりを待ち、
帰りの学活が終わり、友達に

じゃあね

と言って家に帰る。


そんな日常が、まだ続いてる気がする。
また明日、学校に行けば
また、馬鹿な話が出来る気がする。




そんな訳、無いんだけど。





今日、卒業式があった。

今日はまだ
この幻想は続いてる。

今日はまだ
卒業してない。

明日になったら
きっと実感するんだろう。

明日の朝、
7時半に起きて

あ、学校行かなくちゃ

と、思った時。



それまで、
今日は続いてる。















































だから















































絶対絶命都市2タ~~~~イム★☆★



満喫してきたZE☆

いや~、
何度入水自殺をしたことか!

梯子上るとき、上にヒロインいたんだよね☆


俺「これ……上向いたりしたら、見えるよね★」

が~~~~?

つか

何度かどさくさに紛れて

ヒロインを

抱きしめようと頑張ったんだよ!

まぁ
その度に拒否られたけど(o^∀^o)

そこで、へんな嗜好に走るプレイヤー陣

ヒロインに

サンタ服
看護師セットを渡したんだyo!
ヒロイン
「あ、……ありがとうございます」


着たーーー!



お父さんに抱き着いたーーー!!

お父さん
「春菜! 無事だったか!」

無事じゃないーーー!!!

娘の格好をよくみろ!
どんなコスプレやらされてんだよ!?


因みに

その格好のまま
お母様との別れをしたヒロイン。

「最初から、わかっていたわ……。貴女はとってもいい子だって

ほんとねーーー!!

だって、どんな服渡しても
あ、……ありがとうございます


着てくれるもん

いい人だ、ヒロイン。

糞アマとか言ってゴメン(o^∀^o)
以上

[edit]

« 卒業式秘話  |  決断しよう »

この記事に対するコメント

No title

ちょww最初の文章でマジ泣きしたのに絶命都市でだいなしww

林檎 #- | URL | 2009/03/18 21:13 * edit *

林檎と同じく……

最初は泣ける文章なのに、後半どうしたw

伊緒 #- | URL | 2009/03/19 07:14 * edit *

なにがあった。

風 #M/HwSNuM | URL | 2009/03/19 11:04 * edit *

 

いや、
最初の文は

全て前ふりだーーーーー!!!!

エミリアード少将 #- | URL | 2009/03/19 15:03 * edit *

No title

おい俺の零れ落ちそうになった涙の行方をどうしてくれる?

金 #wLMIWoss | URL | 2009/03/20 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/8-dbbc1c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

