04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

幕を閉じろ。喜劇は終わった 

勝手に始まったタイトルで名言シリーズ。
色んなトコから拾ってこようと思います。

土曜日学校があるとか死ねる


イタイの存在を、
部活の一年生の方に広めたくて仕方がない。


が、



部活は水曜日しかありません。

先週は、祝日だったよね☆
今週は、GWだよね☆

あれ?

入部してから
まだ

一回しか活動してませんけど?

会う機会がねぇ!!

どうでもいいけど
明日、


Myパソ買いに行くらしいぜ☆

[edit]

« 広く好かれれば好かれるほど、深くは好かれないものだ  |  悪は正義の最大にして唯一の存在理由である »

この記事に対するコメント

おいw
イタイはあまり広めないでくれないか?
マジな話、たくさん来ても困るから

教えるとしても2人しか駄目だからな。
・荒らさない
・やたら滅多に広めない
人なら許可するからさ

伊緒 #- | URL | 2009/05/10 14:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/81-94fb2dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

